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アングラーズアプリ よくあるご質問

【よくあるご質問】

アプリからログアウト後、再ログインではなくアカウントを新規作成した場合、どうすれば元のアカウントに戻れますか?

過去に会員登録したことがあるアプリのアカウントに再度ログインするためには、新規作成したアプリを一旦退会してください。
※(新規作成したアプリを退会した場合、新規作成したアプリのユーザー情報は消去されますが、過去に会員登録したアプリのユーザー情報やポイントは消去されません)

【退会方法】
画面右上の人型マーク > 設定 > 退会する > 退会します > OK> OK へとお進みください。その後「会員規約への同意」の画面になりますので「同意する」を押した後、下記 “再ログイン手順の2” からご参照ください。

【再ログイン手順】
1.アプリが無い場合、[iOS]の場合はApp Store、[Android]の場合はGoogle Playストアから『アングラーズグループアプリ』を再インストールする。
2.アプリを起動すると下記のような画面が表示されます。「既にアカウントをお持ちの方」へとお進みください。

3.ログイン画面にてご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力してください。

※パスワードを忘れてしまった場合は、「ログイン」の下にある「パスワードを忘れた方」から再設定が可能です。

会員登録をおこなうと「メールアドレスは登録済みです」とでる

すでに登録されているメールアドレスは、重複して登録することができません。
保有ポイントがない場合は退会していただき「既にアカウントをお持ちの方」からログインしなおしてください。保有ポイントがある場合に退会されますとポイントは失効します。

ポイントの合算の方法が分かりません

アプリをインストールしていただき会員登録を完了してください。画面右上の人型マークから「設定」>「ポイントの合算」に進み会員番号とPINコードを入力してください。
◆「会員番号」:カードタイプのポイントカードの2100で始まる13桁の数字を入力

※PINコードがご不明な場合はお手数ですが、お近くの店舗にカードタイプのポイントカードをご持参いただきスタッフにご確認ください。申し訳ございませんが個人情報になるので電話ではお答えできません。

ポイント合算の手順 リンクはこちら

アプリを開くたびにメールアドレスとパスワードの入力画面がでる

ログイン情報を保持していない場合は、毎回表示されます。
ログイン状態でアプリを閉じていただくと次回から入力画面は表示されなくなります。

パスワード再設定の認証用メールが届かない

以下のドメインを受信できるように、あらかじめ設定をお願いいたします。
@anglers.co.jp
迷惑メール設定などで受信できなかった場合は、ドメイン指定を変更して再度お試しください。

【会員情報の変更について】

会員情報の変更はどうすればできますか

画面右上の人型マーク>「設定」>「会員情報の変更」から、変更することができます。

パスワードの変更はどうすればできますか

画面右上の人型マーク>「設定」>「会員情報の変更」から、変更することができます。
パスワード欄・パスワード(確認用)欄に表示されている「●●●●●」をすべて消してから入力してください。

スマートフォンを機種変更をした場合のアプリ引き継ぎはどうしたらよいですか?ポイントは維持されますか?

機種変更後にアプリをインストールいただき「既にアカウントをお持ちの方」からログインしてください。※機種変更前に会員登録されていたメールアドレスとパスワードでログインしていただければ会員データやポイント数は引き継がれます。
機種変更後のメールアドレスに変更する場合は、画面右上の人型マーク>「設定」>「会員情報の変更」から変更してください。

【クーポンについて】

クーポンの使い方を教えてください

精算前にクーポン画面を提示していただきスタッフ視認のもと「クーポンを利用する」をタップしてください。

複数のクーポンを同時に使えますか

1度のお会計で複数のクーポンを利用することはできますが、クーポンにより利用条件が異なりますので詳しくは各クーポンごとの利用条件をご確認ください。

クーポンはいつもらえますか

不定期で配信いたします。

【ログアウト・退会について】

ログアウトするにはどうすればいいですか

アプリの画面右上の人型マーク>「ログアウト」から可能となっております。

アプリを削除した場合、退会となりますか

アプリを消去した場合でも、ユーザー情報は消去されません。

退会をご希望される場合はアプリの画面右上の人型マーク>「退会」から、退会の手続きをお願いいたします。退会された場合はユーザー情報は消去されます。

※退会せずに新しく会員アカウントを作成すると同じ通知が複数回届く場合があります。

アプリを削除した場合、会員情報はどうなりますか

再度アプリをインストールして「既にアカウントをお持ちの方」からログインしてください。過去に会員登録をしたことがあれば、ユーザー情報は消去されませんのでご安心ください。

ただし退会をされた場合はユーザー情報やポイントは消去されます。

アプリは無料ですか また会員になるのに費用はかかりますか

アプリは無料でご利用いただけます。ただし、アプリのダウンロードおよびご利用時に発生する通信料はお客様のご負担となります。

アプリ会員証はどこの店舗で利用できますか

アングラーズグループ全店でご利用いただけます。
※アングラーズWEB店ならびにジャンプワールド各店ではご利用いただけません。

当アプリの動作対応端末について

当アプリの対応端末は、iOS11.0以上、Android7.0以上となります。(一部端末では正しく動作しない場合がございます。)OSバージョンを最新版にアップデートしてご利用いただくようお願い致します。

アプリが起動しない・停止してしまう

通信の環境が良くない場合があります。スマホのインターネット接続の状態をご確認ください。通信キャリアによって通信接続速度が制限されている場合もございます。

また、ご利用機種に応じて下記お試しください。
(登録時のメールアドレス、パスワードを忘れないよう控えておいてください。)

・iOSの場合
一度アプリを削除し再度インストール、その後アプリを起動してログインをお試しください。

・Androidの場合
Androidの「設定」>「アプリ」>「ANGLERS」>「ストレージ」>「データを削除」をお試しいただき、その後アプリを起動してログインをお試しください。