• 会社概要
sp-menu

アングラーズアプリ専用お問い合わせフォーム

    ※こちらは釣り具アングラーズアプリの使用方法に関するお問い合わせ専用フォームです。
    【PINコードはメールにてご回答できませんので店舗までお問い合わせください。】

    なお、店舗の営業サービスやお買い上げいただいた商品などに関してもご返信できません。
    【各店舗】までお問い合わせください。

    よくあるご質問のリンクは→ 【コチラまで】
    ※お問い合わせの前に、一度ご確認ください。


    下記のフォームに入力し「送信」してください。内容によっては回答を返信するのにお時間をいただくこともございます。

    ※印は必須項目です。

    送信後にご入力いただいたメールアドレスへ内容確認メールを自動的にお送りさせていただきます。 届かない場合はご入力メールアドレスを確認のうえ、[@anglers.co.jp]ドメインからのメールが受信できるよう設定ください。

    ※アプリサポートセンター営業時間:平日(土日祝を除く)9:00~17:00

    【アプリサポートセンター 年末年始休業のお知らせ】誠に勝手ながら、下記の日程でお休みさせていただきます。

    ※2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)

    休業期間中にいただいたお問い合わせは、1月5日(月)以降、順次回答させていただきます。
    お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    いただいたお問い合わせの回答には、お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。※ご返信が遅れることがございましたら各店舗までお問い合わせください。